So-net無料ブログ作成
検索選択

第7回OSAKA BAY ぐるっ~と遊RUN [日記]

日本100マイルクラブ主催、OSAKA BAYに参加してきました。
私はCコース90km(和歌山港~海遊館)でしたが・・・。

最終日は曇り空で気温も高くなく走りやすかったですが、初日の二日間は厳しい暑さとの戦いだったようです。
参加された皆様、お疲れ様でした。ゆっくりケアしてください。

そして、サポートしてして下さった、ナビ&マリリンさん、おっちゃん&タコ姉、ありがとうございました。

ちなみにこれはパイナップル軍団の皆さんです。

1844488

そして、これはタコ姉のセクシーショット。居酒屋タコ姉にて・・・。
おっちゃんは「・・・」。

1844047

皆さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね。

※ザウルス君!完踏おめでとう!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。