So-net無料ブログ作成
検索選択

日本100名山連続登頂走り旅報告会 [日記]

取り急ぎ、アップします!

日本100名山連続登頂走り旅 報告会&祝賀会の様子です!



共通テーマ:日記・雑感

ナビさん情報 [日記]

日本100名山連続登頂走り旅
100マイルクラブ 関根孝二(ナビ)さん情報です。

ランナーズ4月号

P.65~68「新たなジャーニーランのカタチ」

ランナーズ 2008年 04月号 [雑誌]

ランナーズ 2008年 04月号 [雑誌]

 

クリール4月号

P.70~71「百名山を自分の足だけで回った212日間7800kmの壮大な旅」

ランニングマガジン courir (クリール) 2008年 04月号 [雑誌]

ランニングマガジン courir (クリール) 2008年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: 雑誌

 

There are good articles!



共通テーマ:日記・雑感

犬山ハーフマラソン [日記]

週末に行われる犬山ハーフのコース上、ちょうど商店街あたり。

出張ついでによってみました。木曽川沿いを走る良いコースです。

参加される方はぜひ頑張ってくださいね!おー!

Please enjoy and run to the goal.



共通テーマ:日記・雑感

四国屋 [日記]

大阪駅前第2ビルの「さぬきうどんの四国屋」。

月見うどんの定食を頼んだら、ご飯と生卵が付いてきた。

がーん!かぶってもうた。

言うてぇや~ コレステロール満開やん!

Keep your health!

 



共通テーマ:日記・雑感

泉州国際マラソン [日記]

久しぶりのフルレースです。タイムは聞かないでね(笑)。

大西おじさん、トンさん、歌姫さん、お疲れ様でした。
mizunaさん、記録更新おめでとうございます。

ナビ&マリリンさん、激励ありがとうございました!

大勢の皆さんのハッパ、どうもありがとうございました。

Thanks for your Yell!

 



共通テーマ:日記・雑感

ヒゲチェン [日記]

ヒゲチェンってサイトで、作ってみました。

映像は、かなり古めかしく加工しましたが・・・なんかあやしいすぎる(笑)。

それにしても!笑わしよんなぁ~

ぜひ、あなたも!

Let's make your beard face!



共通テーマ:日記・雑感

ヤマケイ [日記]

ヤマケイ3月号。タニケイちゃいまっせ!ヤマケイでっせ! あかん

P.199 Yamakei Journal Topics.

「日本100名山連続登頂走り旅」

日本100マイルクラブ 関根孝二(ナビさん)掲載!

Let's buy it and sees. Hurry up!

山と渓谷 2008年 03月号 [雑誌]

山と渓谷 2008年 03月号 [雑誌]



共通テーマ:日記・雑感

崎陽軒のシウマイ [日記]

やっぱ定番ははずせませんわ!

崎陽軒のシウマイ!6個入りがまたちょうどよろしい

ちなみに、シューマイちゃいまっせ!ウマイでっせ!

おあとがよろしいようで

This is called ShiUmai!

 



共通テーマ:日記・雑感

富士山 [日記]

東京のビルの谷間から見る富士山!

真ん中あたり、見えますかねぇ?

寒波でしたが、晴天で風が強く、空気が澄んでいるためか、とても良く見えました。

都会から見た眺めも、なんかおつですね。

I looked very good Mt. Fuji from Tokyo.

 



共通テーマ:日記・雑感

卒業式 [日記]

早いもので、昨日は子供卒業式でした。

一仕事、終わった気分です。

I have finished it.




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。