So-net無料ブログ作成

東海自然歩道大和路編 [日記]

お待たせしました!太陽の道[晴れ]の下見編です。

アップに少々時間がかかってしまいました。

さて、ここは何処でしょう?(笑)



共通テーマ:日記・雑感

天野街道 [日記]

先週末のおはなし、久しぶりに天野街道経由で金剛寺へ出向きました。

更新してなかったのはブログの調子が悪かったから・・・(決してサボってたわけではなく[ふらふら]

てなわけで、今回はサービスで写真を2枚。

200803121.jpg
道標 左あまの 右こうや

200803122.jpg
女人高野 新西国三十三箇所第七番



共通テーマ:日記・雑感

すえひろ天むす [日記]

定番中の定番、すえひろ天むす

JR新大阪、京都駅など、新幹線の売店でよく売ってます。

サイズ的にも、朝メシにもってこいやね。

スパイスが効いてとにかくウマい!

 

20080306.gif

すえひろ天むす



共通テーマ:日記・雑感

車窓からの伊吹山 [日記]

新幹線の車窓から見た伊吹山です。
 
今日も綺麗に見えました[眼鏡]
 
20080304.jpg

車窓からの富士山 [日記]

新幹線の車窓から、綺麗な富士山をお届けします。


D1000009.jpg

 
なお、この写真は2/28のものです。


リニューアル後、システムが不安定な状態が続きましたので、記事の投稿を控えておりました。
安定するのにまだ少し時間がかかるようです。

ご訪問の皆様には、ご迷惑をおかけしております。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。