So-net無料ブログ作成

第13回鯖街道ウルトラマラソン [日記]

「京は遠ても十八里」って、十分遠いぞ鯖街道(笑)。
18日に開催された鯖街道UMに参加いたしました。

20080518.jpg

今年は去年と違って天候[晴れ]にも恵まれ、絶好のマラニック日和でした。
途中バテ[あせあせ(飛び散る汗)]てしまいましたが、今年も何とかゴールできて、とても感謝しています。
ちなみにタイムは11:03。

KTCスタッフの皆様、ナビ&マリリンさん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
一緒に走ってくださった、大西おじさん、ぴかいちさん、道中で気にかけていただいた皆様、ありがとうございました。また遊んでくださいね。

ハイソさんもお久しぶりでした。またどこかのレースでお会いしましょう!
かねやんさん、ミカンさん、会えなかったですねぇ~。お二人とも速すぎますよ(笑)。

 

ランダムにスライド表示してます。再表示してくださいね。



共通テーマ:日記・雑感

夜の雷門 [日記]

東京出張から帰れなくなりました。

ま、しゃあないか・・・

D1000130.jpg

夜の雷門です。仲見世がガラ~んとしてますね。



共通テーマ:日記・雑感

豆狸いなり [日記]

大阪キタの、「豆狸(まめだ)」いなりです。

JR新大阪、品川エキュート等、最近JR駅構内でよく見かけます。

20080512.gif

これはエキュートのお試しセット。味は左から、豆狸いなり、黒豆狸、わさびいなり、五目いなり。

このわさび、結構イケる



そうそう、次の日曜日は鯖街道Mですね~。たのしみたのしみ[るんるん]・・・。



共通テーマ:日記・雑感

小浜島 [日記]

休暇中、小浜島に行ってきました。

石垣島と西表島の間にある一周20kmほどの小さな島です。

最終日の早朝、島内周遊ランと洒落込みました。



スライドショーでお楽しみ下さい。再表示する毎にランダムに切り替わります。

ここはまさに海人の島ですね。

船の時間に間に合わせるため、帰りはかなりあわただしかったです(汗)。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。